フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【プラネタリウム】「Eternal Return いのちを継ぐもの」のDVDを観ました☆ | トップページ | 【プラネタリウム】初の星空サイエンスカフェ、参加してきました☆ »

2015年5月31日 (日)

【星見】厚木市で星を観るなら、なかなかいい場所を見つけました☆

Img_0015s

今日は朝早くから野暮用で厚木市まで行ったので、ちょっとだけ足を延ばして、小さな旅をしてきました!

夜は行っていないわけですが、小さな森に囲まれた、素敵な場所を見つけました。夜は駐車場には入れないようですが、トイレもあり、なかなか星を観るには良い場所かなと思いました。

小型機材にして、1人や2人なら、いい感じだと思います。立派なテーブルと椅子もあって、森林浴を楽しむことが出来ました。

※Photoshop Elements 12にも、ようやっと慣れてきたので、今回はいくつか機能を使ってみました。

Img_0010s

« 【プラネタリウム】「Eternal Return いのちを継ぐもの」のDVDを観ました☆ | トップページ | 【プラネタリウム】初の星空サイエンスカフェ、参加してきました☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174117/60204164

この記事へのトラックバック一覧です: 【星見】厚木市で星を観るなら、なかなかいい場所を見つけました☆:

« 【プラネタリウム】「Eternal Return いのちを継ぐもの」のDVDを観ました☆ | トップページ | 【プラネタリウム】初の星空サイエンスカフェ、参加してきました☆ »