フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【天体写真】光害カットフィルターを改めて活用してみます! | トップページ | 【天体写真】ステライメージver.8体験版による、1年前の写真を再処理☆ »

2017年2月12日 (日)

【星見】月光浴と冬の星々~新しい信頼性と共に

Img_3892esd

公私共に大変忙しい日々ですが、周囲の方々と夜空の星々に守られながら頑張れております。

ちょっと気持ちが疲れたときは、やはりほんの数時間でも小旅行がいいですね。露天風呂の湯煙の向こうに、神々しい月の光と、煌びやかな冬のダイヤモンド(一等星たち)を拝めるのは、安いけどとても贅沢なひとときです。真冬なのにポカポカ星見☆ 文字通り服も通さず、月の光を全身で浴びれました(笑)

クルマの色が変わったって?(闇夜のカラス色) いえいえ、6気筒なのも、後輪駆動なのも、丸型独立4灯のテールランプなのも変わりません!2.5L-I6が3.5L-V6になったり、18インチホイールが19インチホイールになったりは誤差範囲ですね。高性能による余裕も大事ですが、信頼性こそが本当に大事だとつくづく思う、今日この頃です。能力を継続して発揮出来ることがやっぱり重要なのです。

この月光はいつまでも眺めていたかったほどです。改めて月にお祈りしました♪

« 【天体写真】光害カットフィルターを改めて活用してみます! | トップページ | 【天体写真】ステライメージver.8体験版による、1年前の写真を再処理☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174117/69573230

この記事へのトラックバック一覧です: 【星見】月光浴と冬の星々~新しい信頼性と共に:

« 【天体写真】光害カットフィルターを改めて活用してみます! | トップページ | 【天体写真】ステライメージver.8体験版による、1年前の写真を再処理☆ »